ぐれこさんの全てのすこ

※フォローしてくれた人がこんなのが好きなんだな的なのを見れるように残すだけなので大したことは書いてない


キャラ

萩原雪歩/園田海未/西木野真姫/越谷小鞠/七咲逢/七宮智音/小鳥遊六花

長門有希/名瀬美月/栗山未来/橘美也

我那覇響/散華礼弥/レイナ・プラウラー


声優さん ※敬称略

内田真礼/沼倉愛美/茅原実里/三森すずこ/早見沙織/ゆかな

速水奨/玄田哲章/大塚明夫/大塚芳忠

銀河万丈/森久保祥太郎/子安武人/内田篤人


アニメ・漫画

ラブライブ/アイマス/のんのんびより

甘ブリ/カイジ/アカギ/中二恋/桜Trick

ゆるゆり/恋愛ラボ/大家さんは思春期

将来的に死んでくれ/ハガレン/デスノート/エヴァ/ジョジョ/境界の彼方

さんかれあ/あっちこっち/


ゲーム

虹六/FF/シャイニングレゾナンス

ポケモン/アマガミ/メタルギアシリーズ


Wed or アプリで読める神漫画

リヴィーツァ家の家庭教師

ポンコツ娘の日常

あまちんは自称♂

お兄ちゃんはおしまい!

レーカン

悪役令嬢は庶民に嫁ぎたい

阿波連さんははかれない

ねぇねぇあのね

お姉さんは女子小学生に興味があります

佐伯さんは眠ってる

人魚姫のごめんねごはん

河原課長とギャル部下ちゃん

エロの秘密結社ドシコルド

軍神ちゃんと呼ばないで

椿様は咲き誇れない

また教室で

井地さんちは素直になれない

腸よ鼻よ

女子高生の無駄づかい

宇崎ちゃんは遊びたい

ショートショートショートさん

醤油を借りに行くだけで死ぬことがある世界のサバイバルガイド

バスタード

外見至上主義